アラメちゃんの名前の話 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

こんばんは

元気いっぱい 悪さしかしないアラメちゃんです



 


寝ている時はかわいい💕




そしてこれもかわいい💕

顔可愛いのに  やんちゃくれです

以前 うちに来た当初にも書きましたが

本当の名前は アラメア 

ハワイ語で大切なという意味

でも実はこれは後付け

家に来たときはまだ黒くて 

名付けに黒い食べ物ばかり調べていました




先住犬 がきなこ色だったので きなことつけたので

(ずいぶん昔の写真ゲラゲラ



あんこ

おはぎ

あずき

とか  和菓子かよっおーっ!

と突っ込みながら考えていて ふと


あーちゃん


と呼んでる自分の声が聞こえてきたので←これも気のせいかと思いつつ

アのつく名前やなうーんうーんうーんうーん

アのつく 黒い食べ物



アラメちゃんガーン


いや流石に海藻はないやろ

でもアラメちゃんってかわいい💕けどな

一旦置いといて またハワイ語で探していたときに


アラメア大切なという意味


をみつけて これやキラキラ

堂々とアラメちゃんと呼べる←好きな名前でえーやんと思うけど

と名前が決まったのでした

アラメちゃんが来た日から

遠隔ヒーリングを初めて9ヶ月 早かった〜

アラメちゃんの成長も 私もずいぶん成長したなと思います♪

まだまだやけどな🐉 と言われそうですが

その通り まだまだできる事がある 気 がするので

精進するのみです❤︎

アラメちゃんはもうすぐ1歳の誕生日 

初めての誕生日はケーキでも頼もうか?

人間のより高かったりするんですよねにやり

なんか美味しそうなおやつでもいいかな?

あーちゃんがきなこの歳になる頃の自分の歳を考えると ちょっとゾッとしましたがアセアセ

元気にお世話できる身体を維持せねばと思ったのでした