2021年もありがとうございました | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

あと少しで今年も終わりですね

今日はお正月用に近所の魚屋さんに注文していた魚を取りに行く前に走水神社へ⛩


今年の初めに

まだ日が変わったばかりで太鼓の音を聞きながら

2番目にお参りしたこちらの神社

徒歩5分とかからない場所にあります



サロンの大掃除を進めつつ
今年の一年を振り返ろうかとブログをみたら
今年一年の事を引いたカードをみて

ガーン
変化を受け入れる
変化を恐れない自分になる

めっちゃ当たってる一年となりました


1月にねねさんのところで 後押しをいただき

2月に光の柱 淡路島に参加、ヒプノセラピーで自身の前世の存在からヒーリングをまなぶ

3月に煌きの光遠隔ヒーリングをスタート

4月に光の柱 敦賀 に参加

5月までひたすら遠隔ヒーリングでリーディングをする

6月2回目のヒプノセラピーを受けさらに自身をサポートする存在を知る

7月8月 アカシックレコード講座をまなぶ

9月天河大弁財天社&丹生川上神社へ新しく龍とのご縁をいただく

10月2回目の煌きの光遠隔ヒーリングのキャンペーン&ボディーヒーリング(遠隔マッサージをスタート)

11月熊野大社&出雲大社で とある過去世を思い出す

12月アカシックレコードの練習をしているからか 身体の声を聞く精度が上がり 膝の声が面白いと喜ばれる


私的に大変化の一年となりました


沢山の方とご縁をいただき

貴重な体験と嬉しいお言葉をたくさんいただきました

本当にありがとうございました

また来年も宜しくお願いします