今年最後のリトリートへ① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?


昨日は今年最後のねねさんのリトリート

難波神社に集合です
お久しぶりの方もサロンにお越しくださったかたもこられていて楽しいスタートとなりました


本殿上手く撮れてなかった(笑)

お参りののち お言葉を頂いて
最近いつも言われる

『自分できける』的なことを言われ
聞けませーんおーっ!あせる 
という毎度のやりとりゲラゲラ
まだまだ働ける (身体の調子も良くなっていると癌の治療の事も含めていつもお話下さいます)
と 後押しを貰いました

グリグリマルシェ
お野菜などいろんなお店がでていて
グルグル見てまわります



真菰茶
試飲をさせて下さいました
ちょっと飲んだだけで、体が温まりました



かわいい狐様

こちらでは 来年の予定をしっかり立てるようにというお言葉でした
仕事をどうしていくか 軽く考えているのを
もっと具体的にという事かな
なんでもお見通しです





次は
坐摩神社(いかすり)本当読めない💦



この↓緑の葉っぱみたいなの
さなぎでした
また虫見つけた(笑)


ここの境内で 不思議な事をしている時に
足が冷えてきたなぁ と話すと

頼めばいいといってます
みんなにエネルギーが流れるようにしてください

と言われ 皆さんにエネルギーが流れるように
設定しました
皆様上手に体感くださって
ほっとしましたウシシ

これをしてから
私が暑くて暑くて
寒いという人見つけては
貰ってもらっていたら

胸のあたりにてをかざされて

あったかーいキラキラ

と気づけば皆さん私をかこんで暖をとっていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラストーブかっおーっ!

昨日は特別に寒かったので
あったまってもらえて良かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次は ランチのお店に移動〜

長くなるので続く