椿大神社&太郎坊宮③ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日もこちらの続きから


稲荷社のあと
そのお隣の火防の稲荷社へ
こちらは お写真NGだそうです
階段をすこしあがって、1人づつ お参りします

中にはいると なんとも言えない空気感
下に降りるとねねさんから
お言葉を伝えてもらいました
なかなか厳しい事をショック
ねねさんがお参りしたあと私たちみんな呼ばれ
旦那様と私は 巻物を
友達は宝珠を受け取り 身体の中にいれました

巻物は知恵

宝珠は最近いったお稲荷さんで貰ってるから
と言われました
え?👀 どこ?(思い当たるのは2つあるけど…) 

下に降りてねねさんに
友達は(宝珠)赤だといわれていたので
私のは何色ですか?と聞いてみると

自分でわかる  と言ってますゲラゲラ
ぼけーわからないというと
お手伝い下さいました
私には紫に見えましたが

エメラルドグリーン

だったそう
(紫にみえたならそれでもいいらしい)

そして順番に夫婦岩を通ります


真ん中で上見上げてと言われ 写真を撮ったら
この写真わかりにくいかな?うーん
エメラルドグリーンの光が入っていました


ちゃんと見せてくれた笑い泣き



こちらでお参りののち
咳が止まらず(なんかでようとしてる)
友達に背中トントンして
って頼んだら ねねさんが調整してくれました
その時話してくださった事を今思い出すと
少し前に蓮さんにも言われた事と
重なっていてビックリガーン
私の中の光の話


眩しい夕日になってきました


七福神&天狗様

 

また 変化の象徴のような
煌きの光がみれました




10倍になる場所で
光の柱をたてました
ここでも私の立ち位置は 
淡路島のあの時と同じ 目を閉じても
眩しい夕日が見える位置でした




だんだん陽もくれてきたので
帰路につきます



帰りの車の中では
私のブロックはどこにあるのか?
とブロック解除をしてくれました
なんだか凄く面白かったキラキラ
母の話も聞いてくださって
涙が スーッと流れました

知りたかった事 沢山聞いて
沢山教えていただいて 濃い濃い1日でした

着いて行っただけのつもりが
めちゃくちゃお世話になりました
友達も旦那様もねねさんも 大好き💕です
いろいろと 頑張りますキラキラ

最後まで読んでくださってありがとうございました