布引滝でエネルギーチャージ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は午前中に 「煌きの光」遠隔ヒーリングを2件

設定、リーディングさせて戴き

エネルギー調整のために こちらへ

そう布引滝


昨日友達に


明日昼からになるけどエネルギーチャージにどっか行こうかと思う


と言ったら 一緒にいってくれるというので

待ち合わせて向かいました

新神戸の駅からすぐなのに

遠くに来た気分



雄滝 を眺めながら座ってまったりしたのち

今朝 アカシックで今日やったらいい事を聞いて

提案された3つの事

ここで ワークをやりました

(友達の分も聞いてやってもらいました)

一つが 上手くできなくて、自分の中にそれが明確でないのだ という事がわかりました


知るって大事キラキラ




そして大好き しらら龍神へ


雄滝からすぐで、人はほとんど来ません



駅からの道中 トイレが無かったのに

整備されつつありました

助かる〜


また雄滝に戻り お昼にと買ってきたサンドイッチをたべました



身体が楽になったので

異人館のあたりを歩いて帰ろうという事になりました


久しぶりの異人館

(どこにも入らず界隈の雰囲気を味わいました)

魔女もいた🧙‍♀️



道のポールの上は 全部3種類

見上げたら ススキが綺麗


北野坂を歩きながら

ながめた空も綺麗でした



せっかくここまできたから

知り合いのきっしゅやさんの店にテイクアウトしに行こうとしたら 定休日だったガーン残念


その後お茶休憩して 歩いて帰宅

家に帰ったら14000歩おーっ! よく歩きました


自然にふれて エネルギーチャージ

近くにこんな癒されてる場所があって 嬉しいラブ