最速の情報がやってきた(笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日も一日暑かった

ショック
と言っても一日クーラーの効いたサロンにいましたが
お見送りするだけで暑っ💦
ピカーと光が漏れている  しばらく眺めていましたが
近所のビルの屋上でバーベキューが始まり
煙臭かったので退散しました


前から行ってみたいと思っていた
天河弁財天と丹生川上神社
近ごろ天河弁財天の話をよく聞くようになり
友人夫婦が連れて行ってくれるという話が出たとたん
来月別口で行ける事になりました


今日の午前中のお客様と 天河弁財天のすずの話になり
夜にでも手が空いたら調べてみようと思ったら
午後からのお客様が財布につけていて

『天河弁財天の鈴ですキラキラ

え?鈴の話ししたの誰とやっけ?うーん

と頭の中が⁇となりました
調べなくても 最速で情報がやってきたゲラゲラ
面白い一日となりました


お客様がプレゼントです
と持ってきてくださったのが
丹生川上神社のお塩で

なんでわかったんですか?行きたいのガーン
と驚きを隠せませんでした

浄化グッズありがたいです


こんなかわいいブローチ&美味しそうなお茶
いただきました 
水出して飲んで見ますぶちゅー


今日も一日ありがとうございました♪