生田神社と海の生き物展 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日mamanさんと神戸阪急の 海の生き物展へ

となんとなくの約束をしていたら

ゆまさんから連絡がありお昼休憩にランチを一緒にすることになりました


約束の前に 生田神社へ


スーッと光が入りました



この木がどうしても気になって
初めて近くに行きました
なんとなく疲れているような気がして
木の周りにエネルギーを送ってみました
友達にも話すと一緒にやってくれて
ぐるっと一周回りながらしていると
風がサーッとふいてきて 

気持ちいいねラブ

と話していたら

男性が1人スーッとやってきて
木に触れたとたん 風が止み 
またやり直し?ガーン
のような気分になりました

木を見ると 龍のように見えてきて 
生田の森で滞在する場所が増えた
よく蚊🦟に噛まれるのでかゆみ止めは必須ゲラゲラ

生田神社をあとにゆまさんが教えてくれた店へ
ささっと食べて マスクしておしゃべり
美味しかったです


最初の目的の 海の生き物展へ


いただいたこの龍の作家さんが出展していました


亀が気に入って買って帰りました

あやうくもう一体龍を買いそうになりましたが

色が違ったので 一旦見送る事に

またご縁があるといいなぁキラキラ


夜は友達にもらった 水無月

初めて食べました  美味しかったです

いつもながら友達の気遣いが素敵過ぎるぶちゅー



いろんな事を教えてくれる友達は

過去世 教育係 なんか納得ゲラゲラ