alohilaniのコース『心&身体&魂編』①煌コース | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?



龍煌コース龍(対面のみ) 

白龍(浄化と覚悟のサポート)と共に 
見えるもの 聞こえるものをお伝えしながらの
エナジーボディトリートメント
 <オイルを使用もしくはお洋服の上から>
トリートメントの前後には龍神カード&女神様カードを引いていただき、セッションのテーマや今の状態を感じていただきます

ひらめき電球リーディング&ヒーリング  
龍神カード&女神様カード
                  ↓
ひらめき電球エナジーボディトリートメント 
お洋服の上からか、オイルトリートメントをお選びいただきます
                  
ひらめき電球最後にお茶を飲みながら
龍神カード&女神様カード
だいたいセッションの内容がカードにあらわれますので、皆さま笑ってらっしゃいますゲラゲラ


トータル2時間¥18000
少し長くなる事がありますので
お時間に余裕を持ってきてくださいね

『煌』と『ロミロミ』との違いは 
白龍の浄化のエネルギーと
緑色の龍の癒しのサポートを得ながらの
ひらめき電球リーディング 
ひらめき電球ヒーリング 
ひらめき電球エナジーボディトリートメント
身体の声を拾いながらセッションしていきます
お客様によっては前世をご覧になる方もウシシ
自分との仲直りも進むので
身体との対話がしやすくなります
龍のエネルギーの浄化力はパワフルで、度々 「覚悟はいいか?」と尋ねられ ますが 白龍さんは厳しくてとても優しいので安心して委ねてみて下さいね

心と身体に煌きを✨
夕日のようなオレンジの龍もサポートしてくれます🐉



※以前ロミロミの際 身体の声をお伝えしていましたが
『煌』コースの誕生につき ロミロミ 他のコースでのリーディングは控え 本来のコースに戻ります


お問い合わせはこちらから