alohilaniのコース『身体編』その②ホットストーン | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

『alohilani(アロヒラニ)はどんなコースがあるの?』満月ですね 今日は『煌きの光』遠隔ヒーリング2回目の設定の方の予約がありました1回目との変化を感じてくださったらいいなと思いますボディトリートメントの施術はど…リンクameblo.jp



現在サロンのメニューをまとめつつ
自分の頭の中も整理中


の続きです


『身体編』その②


🌟ホットストーンセラピー🌟
温めたストーン(玄武岩)をつかったオイルトリートメント。身体を芯まであたため、リラックスするコース。かたくなった筋肉をゆるめ、むくみの改善にも効果的です。
痛みに弱い方や、むくみすぎている方にも◎

🌈ホットストーン70分・・・・¥8500
   (背面)
🌈ホットストーン100分・・・・¥12000 
   (全身)
🌈ホットストーン120分・・・・¥14000 
   (全身・敷石
お着替え、足浴の時間は含みません

🌟フットケア(角質除去)🌟
余分な角質を除去し、ツルツルかかとへ
終わった後の足がふわふわになります
🌈45分・・・・¥4500
🌈60分・・・・¥6000
足浴の時間は含みません

🌟スリムフェイシャル🌟
お顔のリンパをながしてスッキリ

🌈ボディのコースと組み合わせ30分・・・・¥3500
🌈フェイシャルのみ50分・・・・¥5500

フェイシャルのみの場合、ヘッドマッサージも含まれています。


次は 心&身体編 

サロンのお問い合わせはこちらからどうぞ