アラメちゃん | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

悪さばかりする アラメちゃん

元気が有り余っているようで羨ましい

叱られると クレートへ避難


また何か しましたか?


度々 お布団でオシッコされるので

近ごろ毎日洗濯ばっかりです


お外はまだ怖いようなので

人のいない時間にお散歩へ

雨がポツポツ降り出しました

明日は 雨なのかしら?

洗濯二回まってるのに?


お月様も雲に隠れてしまいました

(これは21時頃の写真)



コインランドリーに行った方がいいのかしら?うーん
とも思うけど 面倒なので
晴れる事を願うおーっ!

ではでは おやすみなさーい