湊川神社へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日久々に友達に会いました

美容院終わりの友達との待ち合わせまでに 

湊川神社に行っておこうと

出ようとしたら


『終わったー』


と連絡が入り、湊川神社で待ち合わせ

ずいぶん久しぶりにいく湊川神社でした



茅の輪をくぐり
お参りへ(写真はお参り後に人がいない瞬間撮ったので、本殿側からの角度になります)
お参りをしていると
前から後ろから 風が吹き始め
音を立てていました

暑かったので 
涼しいからもうちょっと居たいウシシ
というと ピタリと風がやんでしまい
はーい 早く行きます
と その場を離れました

緑がとても綺麗でした


お腹減ったねー
と近くの 農業高校レストランへ
10種のお惣菜のランチ
味噌汁に きゅうり🥒 斬新ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ほとんどお野菜だけど
最後にはお腹にずっしりきてました

買い物を済ませて お茶でも 
といい入って食べたのはこれ


これでミニサイズ(笑)
途中から身体中が冷えて むせたガーン

喉 冷えると むせるのね

そう思いながら完食  結果 お腹も冷えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
外のテラスとかで食べたいわ


久々にあって話して楽しかったですキラキラ




こないだ初めての美容院に行って

パーマかけたら大変な事になり

セットが大変アセアセ

楽になるからパーマかけたのにえーん

丸坊主にして、抗がん剤の時にかったウィッグかぶろかな?ぼけー


と思ったくらい

友達はいい感じの髪型になっていて

うらやましかったですショック

いつもと違う髪型で 若返ってました💕



パーマがはやく落ちるのを待つばかりですショック