小さな幸せ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は 母の施設へ洗濯物の交換とリモート面会へ


いつも反応もなく 

画像が止まっているのか

本人が瞬きもせずにいるのかわからない

10分という短い時間の面会で 時には寝てしまう


昨日ふと 母のところに 

龍さんのエネルギーを送って


面会の時に元気でいてもらえるようにしよう


そんな事を思いつきやってみました


結果 今日は反応がよく 

『コロナワクチンの注射いたくなかった?』

と聞くと


『うん』


うなづくだけじゃなく、声もでていました

(普段はなんの反応もないイヒ


まぁ その瞬間に 画面フリーズしたんですけどねガーン


ケアマネさんが

洗濯物の交換に 部屋へ行ってくれるので


『冬のパジャマを持ってきて欲しい』


と頼んだら


『娘さんに冬のパジャマ持ってきて と頼まれたので持っていきますね』


と母に言うと 珍しく すごく反応があったようで

スタッフの方も驚いていました


直接ヒーリングとかしたいなって思うけど

今はまだ無理なので、どんどん遠隔でやってみますキラキラ


私の大好きなこれ

サクレの白桃

コンビニで見つけて 食べてみたら

すっごい美味しくて 

近所のコンビニのサクレ白桃を買い占めました

最近はどこのコンビニもスーパーでも見かけなくて

昨日いつも行かないスーパーに行ったら

カゴに入れてる人を発見キラキラ

慌てて カゴを取りに行き 

残り7個を買って帰りました

解けないようにと 早歩きで帰り

足がつりそうになりましたが

無事溶ける前に帰れました

冷凍庫をあげたら サクレ白桃でいっぱい←前のもあるから


幸せラブラブラブ


朋子の小さな幸せでしたゲラゲラ