今月の女神様カード | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

あっという間に6月

煌きの光 遠隔ヒーリング沢山のお申し込みのおかげで知らぬ間に6月ガーン

4月5月もあんまり記憶にありません


昨日の夜 自分に設定したヒーリング

受け取っては 寝て

目が覚めては受け取って寝て

を繰り返し 恐ろしく寝た とあわてて起きたら

早めに起きていました


身体の周りを金色の光がビュンビュンクルクル回っていました 

一体いつまで受け取れるんだろうか?と思ったら

終わりを設定してなかったおーっ!

という オチ


今月の女神様カードを引こうとシャッフル

とある女神様が浮かんでいるなぁと思ったら

ピョンと飛び出した

雪姫(浮かんだのはこちらの女神)

そーですかといってシャッフルやめようとしたら

木花咲耶姫

も飛び出てきた


冬が終わって春が来る✨


そんなきがしました

今月もよろしくお願いします