前世への旅(2回目)① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日も綺麗な夕焼けがみれました




先週お世話になっている蓮さん


生まれる前に決めてきた事を思い出す・前世・過去世・催眠療法・自分の能力を最大限に・オンライン/ren生まれる前に決めてきた事を思い出す・前世・過去世・催眠療法・自分の能力を最大限に・オンライン/蓮(れん)さんのブログです。最近の記事は「波動測定器の2つの違いと『薬石』〜エネルギー・波動極めの道〜(動画あり)」です。リンクameblo.jp

のとこに2回目のヒプノセラピーへ行ってきました

友達の付き添いも含めると私自身は 2回目なのに4回目ゲラゲラ

嬉しくなっちゃいます


さてさて

今回も、携帯のボイスレコーダーを使い録音させてもらったのに、帰って聞こうとすると、何故かSiriが立ち上がり先に進まず、あっという間に電池切れおーっ!

困っていたら 蓮さんからレポート入りますか?

と連絡がきて、ありがたくいただきました



【降り立った、知るべき前世】

 

石畳の道

サンダルみたいな感じのを履いていて

半ズボン・シャツ(ボタンがついている)

↑足元と服装があってないと 書いてて気づいたけど、抜け出すのにはうごきやすかったのか?うーんとも思う


茶色の髪で、子供、10歳くらい。

髪質は、今の私のような髪(パーマでふわふわ)

 

周りを見渡すと、薄いオレンジの道や街並みがみえる



 

 この子の名前は『ロキ 』

可愛がってくれる人たちは そう呼んでいました


家に帰ります。と 誘導されると

いろんなおうちに入っていきます

(全部友達の家ゲラゲラ

心がウキウキしています


そして、自分の家は好きじゃないと 

よーく見たら 家は城でした(笑)

次男 でした

自由がないからとなかなか帰らない



この人生での家族


父→国王

本当の母→そこにはいない

兄→母親が違う、仲良くはない

兄の母(妃)はいぢわる


▪乳母のような人…母親じゃないけど、母の愛を貰っている。凄く好き。この人には私が家を抜け出していることはバレている。でも優しく味方をしてくれている。

 

▪執事のような人(教育の世話係)…勉強を教えてくれている。勉強の時は厳しいけど、普段は一緒に遊んだり、剣を使うトレーニングをする

(身を守るすべを教えてくれる)

 


 上差し誰か思い当たる人というと

あの二人しか思いあたらない

なんども 過去世でお世話になったあの二人

出雲旅の2人でした



【この人生で重要な場面へ】

戦いが起こっている、攻め入られたのかと思ったら、後継争いでの内乱だった

大好きなあの二人が、人質にとられ

要求をのんだのにもかかわらず

殺され絶望するロキ



【この人生で知るべき次の場面へ】


ベットの上で人生の終わりを迎えようとしている

老人になったロキ

あの大好きな二人が迎えに来てくれると

幸せな気持ちでまっている


【天界へ】

この人生で覚えたことは

 

「諦めは、最大の防御」

 

 

心を閉ざし、諦める事で、守る

そうやって国を守ってきた人生

自分の人生は、あの子供のころ無邪気に遊んでいた時だけだと無表情


そんなロキに

『あの二人とは再会したよ。今は一緒に出かけたり、旅に出たりしているよ』

そう話しかけたとたん

私の内側がぶわぁっと広がったのがわかりました

心が緩んだ瞬間でした

これは蓮さんも繋がって体感してくれていたので


『すごい広がりましたね』


と二人でビックリガーン


一つ目の人生の旅でした✨



実は、前回のセッションの後から


『ロキ』という言葉だけがずっとでてくるので

天使か、神様かと 調べてもピンとこなくて

放っておいた彼でした

また謎が一つとけましたキラキラ


そして次の知るべき前世へ


長くなるので続きます