淡路島④ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は綺麗な夕日のお写真たっぷりです

こちらの続きから

明神崎へ到着
駐車場に迷い 地元の方が教えてくれました




もう光の道ができていますね





綺麗✨





稲荷大明神





この隙間を通ったら
なんだか違う世界に行った様な体感がありました








岩場なのにちゃんと道がありました






かわいい雲
龍だったようです






綺麗な夕陽 
✨の光のエネルギーを感じながら
光の柱を立てました
何度やっても わからないどうしよう
と思っていたら 最後に

これだよ✨

目を閉じてももうオレンジというか金色でした
ここから変化のスイッチが入った様に思います

そろそろ帰ろうと先程の岩の隙間を通って戻るとき
綺麗すぎる光で溢れていました
岩の間を抜けると現実に帰ってきたような気分になりました。不思議うーん
今見ても 胸の真ん中がジワジワします




『煌きの光』遠隔ヒーリングのスイッチの画像にしている↓こちらの写真
どんどん オレンジ色が濃くなっているようなうーんうーんうーん
気のせいかしら?






たっぷり光を浴びている私




駐車場に戻ると
鳳凰ですか?👀




無事 淡路島の旅を終え 帰路につきました


翌日 友人の引越しの準備の手伝いに垂水にいくと
(うっすら明石海峡大橋がみえてますね)
下から上がってくる 雲
なんだか不思議ーとみていて友人の部屋に戻ると





夕陽が凄かった
淡路島の上に光の柱が見えてる👀
目で見て光の柱をみせてくれたようでした





淡路島の夕日のエネルギーを体感してから
蓮さんの ヒプノ セラピーで過去世を見て
過去世の私に教えてもらったヒーリングを
アレンジして 『煌きの光』遠隔ヒーリングを始めました
やればやるほど 精度があがるのか 楽しくてゲラゲラ
『煌コース』
・ヒーリング
・ボディトリートメント
・カードリーディング
こちらのコースのヒーリングもバージョンアップされていて、遠隔ヒーリング受けてくださった方は
さらに効果がありそうです

身体が教えてくれる事ってすごいおーっ!


煌コースに関してはまとめ直して再度アップする予定です
どんどん変化していくコースをお楽しみに

お問い合わせ お申し込みはこちらから