青いライオン | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

はいどうも
青いライオンです

15歳ともなると いろいろでてきますよね
今回は目の端にできたできものを
風呂上がりにマットに擦り付け
柔らかくなったできものから流血
マットが血まみれでした

ずっと抱っこしとくわけにいかないので
エリザベス登場
久々です
なんかにぶち当たっては

邪魔やねんけどこれわんわん

目で訴えてくる
ソファーに登ろうとするも
引っかかって ゲホっ
目が離せません


ソファーの定位置に乗せたら
寝た

でも寝にくそうなので

膝掛けをたたんで顎の下におきました
顔擦り付けなかったら大丈夫かな?

血まみれのマットを洗濯してベランダに出たら
あら鳥みたい

夕日もきれいでした

なんだかんだと 手がかかるけど
長生きしてほしいなと思います