年内最後のお参り&2020年ありがとうございました | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

寒い❄️昨日は雪が降りましたね
なんとか年賀状も終え 毎年恒例の年越し蕎麦ならぬ
年越しラーメンを食べに行くまで のんびり過ごしています

昨日は今年最後の ねねさんのミニリトリート

廣田神社


珍しく暗いお天気
団体参拝を終えると青空が




どんどん光がさしてきて
龍みたい🐉と写真をとったら




彩雲
虹色の龍さんみたいでした


参加のお2人が車🚗に乗せてくださって
越木岩神社へ

光が綺麗



こんなに晴れているのに
ポツポツ雨が降り出し 
慌てて降りると テントがあって
雨宿りにはいると

ザーガーン


雨雲レーダーみてるとしばらく止まない
風も強くなって 凄い事になりました

この後行く予定の場所をあきらめて西宮神社へ

道中 後ろに大きな虹がでていました
西宮神社についてもみれると思ったけど
見れませんでした
目にはしっかり焼き付いてますがほっこり


逆さ門松 初めてみました



西宮神社の狛犬さん 毛がクルクルで
すごく可愛くて好き
とってえーで といい顔された気がしました




3社もご一緒していただいて
沢山神様からのお言葉をいただき
薬の調整の仕方もやり方をまた教えてくださいました

この一年  
新しいコースができ  ⭐︎煌  ⭐︎チチトモ+ 
コロナでサロンをお休みしたりショック
ムナイキにであって沢山自分を癒して
心を許せる仲間が増え
滝行に参加したり(帯状疱疹ができていた)
沢山神社に出かけて
何度もねねさんのリトリートに参加して
神様からのダメ出しからサポートまで
良い時間を過ごせました
マスクをつけたままの施術も
換気のために開ける窓も 夏は暑く冬は寒くて
こんな時だから仕方ないとは思いつつ
早く落ち着く事を祈ってやみません

来年の干支の🐮の飾りのみ家になかったので
廣田神社で購入しました

福を沢山運んでくれそうですゲラゲラ
団体参拝の際に側においていたので
御神気はいったかな?

もうすぐ今年もおわり

出会ってくださった方々 
本当にお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします✨
冷え込みますので 暖かくしてお過ごしください