春日大社リトリート | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日 ねねさんの春日大社のリトリートにいきました
その4日前に薬師寺に行ったので また 奈良ですゲラゲラ
またまたワンデイパスを使っていきました
9時半に春日大社集合なので朝早く起きて用意をしていたら 空が赤い?とベランダにでました



目覚ましより早く起きたので
出かける前に龍神カードを引いてみた
今みたら なんかウンウンという感じ(どんな感じやねー) 





時間に余裕があったので再度出発時間を確認したら
いつも友達と乗り合わせする駅には止まらない電車で行く予定になっていたガーン
ヤバイ 慌てて電車にのり 三宮で合流しました
ホームで待ち時間があったので
ポケモンゲラゲラ




その後 本物の鹿




バス降りてから 迷子になりかけながら
集合場所へ
スタートする前にトイレトイレと行くと
子鹿ちゃん「写真とるよー」に カメラ目線くれました







いい天気で光もスーッと伸びていました




至るところに鹿🦌

手水も鹿さん



凄い木




本殿へ
七五三のご家族が沢山いらっしゃっていました



本殿でお参りをして 
ねねさんに神様からのお言葉を伝えていただきました



長くなるので続きます