彩雲と藤の花 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

友達から彩雲でてるよとお知らせ


ベランダからみたら 見れました
友達のは もっとはっきりしてたけどにやり


買い物ついでに 湊川神社へ


藤の花が綺麗でした
藤の花みたら 幼稚園のお遊戯会で 藤娘を踊ったのを思い出しました
真っ赤な口紅塗られて嫌だったなぁ
とかうーん

そのあと 薬局で 除菌のハンドジェルを買い

ハーバーランド(徒歩圏内)の
スーパーに寄って買い物

パン屋さんでは パン🥐が1つずつ 袋にはいって売られていました

これも相当な手間ですよね
ありがとうございます


と話しかけると

そう言って貰えると … 嬉しいです 
頑張れます

とニッコリ笑ってくれました

こんな不安な毎日の中 
勤務されている方 本当にありがとうございます
レジなんかでは

ありがとうほっこり

がいつもより5割マシで気持ちがこもっていますゲラゲラ


Stay Home
私は 私の出来る事をしよう
何ができるかな?
ずっと家にいるので
この方  リラックスしすぎて 
👅がどんどんでてくるでてくる  
たまに引っ張ってみるけど 
👅でたまま不思議そうにこっちを見る(笑)
うん 今日もかわいいなぶちゅー

飼い主バカな朋子でした