『煌』コースと神様コンサル ③ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は綺麗な満月でしたね
久々に頭痛がしましたが お月様をみたら スーッと消えました 一瞬だけどゲラゲラ

『煌』コースと神様コンサルその③

西宮北口の豆助さんでランチ



白龍さんがきてから日本酒が美味しくなった
と話していたからか 日本酒ありますよと
飲み比べをいただきました

食べながら 
ひらめき電球コースの料金
ひらめき電球時間設定
などなど 詳しくアドバイスいただき

2月5日にブログをアップして下さい リブログします

といわれ 
リブログされたあとの閲覧数が すごい数になるのがわかっているし 沢山に見られたら 
やろうとしてるだけで まだ試して無いしアセアセ
怖いアセアセ

怖い怖い怖い アセアセおえーってなりますショック

って話したら 背中をサスサスしてくれて

後2回ほど おぇーっとなるらしいですよねー

って 怖い怖いという 1週間をすごす事になりました

ランチを終えて帰路に着く前友人に連絡したら
会ってくれるというので 頭の整理を手伝ってもらおうと 1日の流れを話しました

もうそれ コンサルやんガーン

私もそう思ってんおーっ!

と 勝手に 神様コンサルと名付けたのでした
友達はその2日後にロミロミの予約を貰っていたけれど

煌コースやってもいいでーウシシ

と まだ出来てもいないコースを体験してくれる事になりました

つづく