前世のつながりとご縁 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

近頃 こうしたいと話していると
願いが叶うのが早くなった気がしています
これもその話
先日 お客様2人と私の3人で会う事になりました

共通項は デジデリオ 

デジデリオラビリンスという森下典子さんの本で、ドラマ化されたそう
京都の霊能者からある一つの前世を告げられた作者が
その裏付けをとる旅にでるという話
信じてないところからスタートするところがうなずけ
いろいろ紐解いていくのが面白い

ロミロミのセッション中にいろいろ見えたりする事が増えたころで
これは夢か妄想か 本当にみえてるのか?
って悩んでいました

一緒にセッション中いろいろ見えるようになった方が貸してくれたのが この本でした
すっごく面白くて 

今 お客様→お友達→心友 →前世からのつながり
と間柄が変わっていった友に (その頃はまたお客様→お友達くらいの頃だったかな?)

面白い本があるんですーキラキラ

と説明したら デジデリオでしょ?って

えーガーン

なんでわかるんだろう 私の拙い説明で
それから 
本を貸してくれた人→デジデリオの人
本を持っていた人→デジデリオの人
とお互いに話して おりました
私がねねさんに 前世の話しをしてもらった時に出てきたアトランティスが
以前私が見えた映像の通りでした
その時に アトランティスで一緒だったという話で
本を貸してくれた人も その時代一緒だったのをセッション中にみていたので 

是非3人で会いたいですねラブ

と話していた願いが叶いました

どうやらアトランティスだけではないようなご縁

ロミロミ後コメダでがっつり昼夕ご飯となり
お2人は共通の 本が好き
というので盛り上がり
今度心友と行く予定にしていた 
うの たまごさんの手相講座の話をしていたら 
もう1人の方も行く事に決めたようです
そしてどうやら お2人共何か動きだしたようです

これも白龍さんがきてくれた能力アップの一つかな?

どんどんセッションが変わってきています
面白いゲラゲラ

新しいコースも もうすぐスタートするかな?しないかな?
するとなかなか言えない 私  なんで?(笑)