門戸厄神へGO① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

またまた 友達に誘われて門戸厄神へ
30メートルの龍の壁画があるとか
一緒にみたいと思ってくれたようでお誘いを受けました
家を出た時 晴れているのに 雨が降っていて
虹が見れるとキョロキョロキョロキョロ
電車に乗って 西北につく直前窓から見えたのは
虹🌈
着くまで有ればいいなと駅に着いて歩いて門戸厄神に向かいました

目視では端から端までの虹
嬉しくなって歩いてる方にも教えてあげました

虹に夢中になってたら 左手の壁に龍の絵が🐉
私勝手に縦だと思っていましたが
横でした(笑)



写真を見返して初めて
龍王広場というのがある事にきづきました
きっと 全体が見えるのかな?
警備の方 スマホ見てないで 教えてよー
不親切だよショボーン
かっこいい



初めてだったので御朱印をいただくことに
龍の御朱印帳が売ってるというので

購入しました 

そして気になっていたこちら
ガチャポンみくじ
そして でたのは凶  大吉続きだったので
えっびっくりとなりましたが  納得 気をつけようと思います

熱々の酒饅頭をたべ
どんど焼きにお正月飾りを持っていくために生田神社へ向かいました

続く