龍珠&龍結び 伏見稲荷リトリート ① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日 お友達に繋いでもらったご縁で一緒に
紫月ねねさんの伏見稲荷のリトリートに行ってきました
神様の声や亡くなられた方の声が聞こえる方で
セラピストとしても声を伝えながらの施術をされているらしい ラブ憧れるキラキラ

そう私 こういう方にあって聞きたかったんだ
私が聞こえているものは何か…うーん

そんな素敵で大人気の方に
龍とのご縁を結んでいただけるという
龍珠&龍結び
お友達が受けてから エネルギーが断然かわったので
私も受けてみたいドキドキと思っていたら
リトリートの話を聞いて お会いできる喜びと
その時に龍珠&龍結びを受けれるという幸運ラブラブ
絶対人気で受けるの遠い先になりそうだし 
私が上手いこと行かないようにし始めるに違いないからショック

その日が近いてくると
行くと決めているのに なぜか行かなくていいようにならないものか?
とモヤモヤ 
今思えば怖かったんやなと思うけど
お友達に 

ロミロミのレッスンに行く前のと時と同じだよゲラゲラ

と言われて はっガーンっとなり 
同じ様に行かなくていい方法を探っていたけど
見つからず 神社で神様に尋ねたら

何でそんなに行きたくないのか
それを見つけに行ってこい

と言われた気がして スーっと風が通り過ぎていきました
その時のロミロミのレッスンが今までで最高だった事を思い出して 
絶対間違ってない
緊張のまま当日を迎えました


早めについて トイレに行ってと思っていたのに
朝家を出る前に お腹の調子が悪くなり
電車に乗ったら 人身事故の影響で遅れていて
尼崎あたりから  
歩いた方が早くない?えー?
ってスピードに、アセアセお、お腹痛い
急にお腹が痛くなって 
お願い 早くついてえーん
しかも 京都での乗り換えに間に合うのか?
私のお腹はもつのか?
京都の乗り換えでは走る事必須
大丈夫か?私
京都に着いたとたん お腹の痛みがましになって
無事乗り換えできたと思ったら 
またお腹が
なんとか 伏見の駅でトイレに行けました
ギリギリセーフ←なんの報告やろか(笑)
朝からずっと 緊張していたもんで
着いた頃にはグッタリぼけー


写真も下手くそおーっ!
ねねさんと お友達と合流して 
ボーッとしたまま
お参りがスタートしました
長い長い スタートまでの話 これいる?
と思いつつ 
その②へ続く