五宮神社〜八宮神社へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

一宮から八宮神社めぐりの続きですウインク

五宮  四宮から北西にてくてく

宇治川沿いの桜が色づいていました


よーく見て  猫がいました🐈この時点で15時半くらいここでこの時間なら間に合いますよ〜
と教えてくださったので次へ

それから南に下って 大倉山へ
大倉山の駅前には 六宮と八宮があります


六と八が合祀されてるのは知っていましたが
なんとなんともう100年もご一緒に祀られているそうです

七宮神社だけが 兵庫にあるので
今から歩いたら30分くらい 御朱印が間に合わないかも?とタクシー🚕に乗っていきました

お参りを済ませ 社務所へ
インターホンは鳴らないし 電話もでない
しばらく待ちましたが 諦めて帰ることに

ここにも猫がいました

近場で行けるとこまで行こうといったら全部行っちゃう私たち やりすぎです
ほぼ2万歩あるいておりましたポーン
しんどいはずだ

29日はいつも一緒のお客様の誕生日で
今年も 鞍馬と貴船に行く予定です
去年は台風被害で回れなかったところまで回れるかな?と楽しみにしています

身体休めておかないとーチーン