豚まんサミットと座銀 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

仕事終わりに急遽友達と豚まんサミットへ


発起人セット?って言ったかなぁ
3種類でワンセットのものを買いました
友達はエビにアレルギーがあるので

エビ入ってないやつ食べるやろ?

とどれがどれと 書いてある紙を見ながら半分に
まずエビと書いてあるやつを避けて割ってあげました 
一口食べて あ滝汗これやばい
手がすぐにカイカイになりました
紙と順番ちゃうし 最終的には3つのうち2つにエビ🦐
ムキーちゃんと並べてして欲しい
うっかりたべたら 救急車🚑やのに
気をつけてたべたのに 可哀想な事をしました

結局ちょろっと食べて終了
私は彼女の食べれない分も食べてお腹パンパン
ブラブラして 夕方気になっていた
元町商店街の座銀というラーメン屋に


飛魚貝汁だしのラーメンを食べました
それがまた美味いおーっ!
おかわりおいでって言いたくなりました
彼女は鳥そばゴボウ増し
写真の枯れ木みたいなやつは 揚げゴボウで
一本ちょうだいってもらったやつ
汁に浸して食べると美味しかったです
また近いうちに食べに行こうと思います
ラーメンといえば 徳島ラーメン一択だったのに
ごめんよ 浮気をしてしまいそうですゲラゲラ