神様に会いに行こう〜サムハラ神社 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は いつも神社仏閣⛩巡りをしているお客様が
角質除去にいらっしゃいましたあし
お互いに その後どこか行きませんか?
と言うつもりの予約時間でしたゲラゲラ
たっぷり要らないものを落とした後は
電車に乗って大阪へ

またご飯食べれないめに合うかもえーん
(前回のお出かけのとき食べるとこがなくて17時でした)
とまずは道すがら食べるとこを探していると
サラリーマン3人組のオッチャン達が スーッと入っていったので メニューをみてみると美味しそうラブ
そして頼んだのはこれ

ハンバーグとクリームコロッケ
ここの揚げ物はオリーブオイルで揚げるらしい
ハンバーグに箸を入れると

えーガーン

ってくらいふわふわで柔らかくて どうしたらこうなるの?って感じでした


次辿り着ける自信はありませんがにやり夜もいいだろうなぁとメニューをしげしげ見ちゃいました
すっごい美味しかった

そして目的地  サムハラ神社へ

お客様がずっと行きたかったところだそうで
指輪のお守りが有名 と言う情報だけが私の中にはありましたが、今は指輪のお守りは授与できる分はなく
今後どうなるかわからないそうです

お参りをさせていただいた際 
最近ちょっと気になっていた事があったので 
お尋ねしてみると 具体的に教えていただいたような気がします
それが 神様の言葉なのか 自分の中のものかはわかりませんが、進む方向を指し示してくれたようですキラキラ

そして次の神社へ  
長くなるのでまた後で