清荒神へGO | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

お客様で 気の合うお友達から
夢でお参りに行っていたのが
多分清荒神のお稲荷さんだったので
一緒に行きませんか?
とお誘いがありました

空いている日のタイミングが合いやすくて
たびたび 神社⛩仏閣巡りをしているんですが
何にも知らない私に 色々教えていただけるので
とっても楽しいのですラブ

清荒神の駅についたら
なかなか渋い 
結構遠い?と思いつつ
禊橋
ここを過ぎると急にエネルギーが変わりました


そして夢で見たというこちらへ
お参りしていると
2人の間に 
稲穂と 白い大きな袋が置かれたように感じました
豊穣のイメージですかね

感じた事を いろいろ話せて 
心がとても柔らかくなりました


私もうこの時点で満足過ぎて 
この後の写真があんまりないびっくり

お友達とは別の方に書いていただいたので
お昼を食べながら 見せ合いっこ

そして 御朱印帳が 残り1ページだという友達

それ今からどこかいって 今日終わらせましょうラブ

なぜか力込めていいました爆笑
さて、どこ行くか?
これが問題  スマホの地図で近くの神社⛩を探して
電車に乗りました
友達は 廣田神社に行きたいといっていて
電車で調べてみると バスの本数も多そうな 感じだったので  

廣田神社に行きましょうニコニコ
 
となりました