ロミロミのレッスンは心のオアシス | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日も暑い💦ですね
お出かけに日傘は必須ですね

土日のロミロミのレッスンは 
とりあえず私のお楽しみで出かけました

先生の質問で 何を学びにきましたか?
には  
先生に会いたかった 心と身体が元気になりたかった 
と話していました

6年か7年ぶりにお会いして
ロミシスもそれくらいぶりに会えて
とっても懐かしくて 学び始めた頃を思い出しながらのレクチャーでした

エドさんでっかい(笑)

とっても嬉しそうな私
私 小さく見えちゃう?なんて喜びながら
とても幸せな時間をすごしました

先生に病気をして 敏感になったんじゃないか?

と聞かれて

あんまり変わらない

と答えたものの やっぱり今のが色んな意味で敏感かな?と帰ってからおもいました

お客様には 次のロミロミが楽しみだなー
と言われて 
なんか今すぐ変わった事ないでーって言ったけど
次のロミロミまでに なんか知らんけど じわじわくるような気がしてきました

技術を超えたところに何かがおきる
ロミロミマジック  
奥が深すぎて 困っちゃう