晴れの雨 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

旅行の朝
なんだか晴れてきた?

と思ったら
{0E6C5867-DC89-44E5-997B-D6DFAE18F2E0:01}
写真にも映りそうな雨雨
ちょっとわかりづらいね
{31F2CD63-429C-4FFC-903A-503954C5B77F:01}
こっちのがわかりやすい

晴れ間が見えながらの
シャワーの様な雨をみてふと


私の心もこんなんだったな(笑)ずーっと


雨を見て
晴れると信じるというか
降っても大丈夫だと 信じれるというか
きっと私 大丈夫なんだな というか


ずーっと避けてた
苦しがっている自分が
プププとかわいく思えたのでした

あっ  雨あがった
{43A12904-BA4C-4D32-A0A8-085D75191316:01}
光のシャワーみたい
心の湿地帯だと思ってた部分も
すーっと乾いていきそうだ

こんな事だけで 
なんか幸せだなーって感じる私は
すでに幸せなのかも知れないな