人間もメンテナンスが必要だね | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

ホットカーペット最高ー
ときなことともにヌクヌクがたまらない
朋子です  こんにちは


一昨日日用品の買い物にハーバーランド&umieへ(メインはコーナンですが、サロンから徒歩圏内なものでついでにハーバーランドもうろうろしちゃう)

携帯電話のプランの見直しをと
ソフトバンクにいくと  いつもはいる
{FCC50172-7D47-4BD5-A252-AC6183E0C66E:01}


ペッパー


居なかった
最近このこもお疲れ気味か
話しかけても ただ見つめられる
話しかけられて返事を返しても
見つめられる
そして居なくなる
メンテナンスだな

ちょっとー
ペッパー疲れてるから休ませたってー
とお姉さんを呼びにいきたくなるのよね



ペッパーのメンテナンスは出来ないけど
っていうか 逆に壊してしまう

お疲れのそこのあなたー
あなたの身体ならお手伝いさせてもらえますよー
身体の声をお聞かせ下さい
あなたの身体はなんていっているのかなー




インナーチャイルドとともに ボディメイキングにはまっている

ボディスタイリスト  朋子でした
↑いいたかっただけ