寂しいにひたってみたら | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

干していた布団を
取り入れたとたん
バケツをひっくり返した様な雨に

セーフ

と得意げになっている朋子です
こんにちは

ふと心の中を占拠した

寂しい。゚(T^T)゚。

に心を奪われて
訳のわからない妄想に入りそうになったけど

ほんまか?

本当かどうかわからないから
それに浸ってみた


寂しい 
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しいはてなマーク
寂しいはてなマーク
寂しい
寂しい
寂しい

さみしくなーい

に辿りついた
私の中の寂しい気持ちでいっぱいだった
インナーチャイルド達は

わーい
やったー

と走り出した
トトロにでてきるのメイちゃんが

夢だけど夢じゃなかったー

と走り回っているみたいだった
私 大人ぶってるけど大人な歳なんだけど| 壁 |д・)
本当はこんなとこもあるのね
一生懸命かくしてたから
ボチボチお手上げか?

こんな具合に
本当の自分の気持ちに気づいていく
毎日です
サロンでのセッション中も
お客様のインナーチャイルドの声を聞きながら 話していくと
結局 私に言ってることだったりして
となります
チャイたちの企みか?
と思いつつも
楽しいから 本体さんには内緒で

また遊ぼーね

と話しかけて終わります
大概本体さんに気づいて貰った子達は
うんわかったー
忙しいからまたねー
と素っ気ないんだけそれもとっても可愛いの

そんなチャイたちとお話ししながら
身体との仲直りをしていくコースは

願いを叶えるボディーメイキング

ホームページはアロヒラニまで

って最後は宣伝しちゃう
こんな私をどうぞよろしく