自分にかけた呪い?の魔法 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

ズボラちゃんが顔をだし
更新しなさ過ぎの朋子です
こんばんは

なんかちゃんと書かなくちゃ
と思うと 書けない状況に追い込まれる私

ブログ書くのどんだけ大変やねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と一人ツッコミ

書けない状況というより
自分に言い訳する理由ができてしまう
という方が正しいかも汗

書けないときは
落ちていることが多かったのに
よく考えれば
心は元気だ
迷子になりにくくなったのかも
ちょっと 風邪をひいていたので
身体はしんどかったけど

ちゃんと休む事ができたヽ(`Д´)ノ

↑これがなかなか出来なかった私

最近は ありがたい事に
頑張れない身体になったようで
これでも まだまだ頑張ってるらしいが

気持ちだけで乗り切る

と言うのは出来なくなったらしい 人ごと(笑)
自分的にはいいのか悪いのかわからないが
もし お客様がこんな話をしたら
きっとこう言う

やりましたね
よかった~
身体との仲直り  スタートですよ~(*^o^)乂(^-^*)
どこから好きになりますか?



嫌いだからと振り払うよりも
あるものを 素敵にどうやって変化させるかをやる方が

早い  そして
安い  そして
しっくりくる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif}

そんな事が実感できるようになってきたんだなぁ


ちょっとそこの奥さん
自分で自分に呪いっぽい魔法かけてない?


こんな時間に食べたら太るわ~(((( ;°Д°))))

身体は 願いを叶えるべく
太ってやったのに

イヤーΣ(・ω・ノ)ノ!
ってどう言うこと?

そんな事に気づいたら
ボディメイキングの始まりですよ

願いを叶えるボディメイキングは
ダイエットサポートコース&
心と身体のメンテナンスコースです

一番しっくりくる感じを
一年たってみつけました
これからは これがゴリ押しいやオススメです

ボディメイキングの詳細は
後ほど アップしまーす