当たるもんだねー | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

ピーンポーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/2389.gif}
となったので
またなんかの勧誘か
と不機嫌に「はい」
とでた朋子です おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}

佐川急便ですー

の声に なんか頼んだか?
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/3553.gif}と頭を❓にしながら出ると
ちっちゃな小包みが

チラッと見えた 「サントリー」の文字

まさかー

{8CBC2AF1-1A98-4060-85DC-9CC6FFA27320:01}
サントリー オールフリーが12缶当たったー

こういうのって
あたらないもんだと思ってたのに
当たるんだー
と朝から小躍りしてしまった私

こういうの あたらないのよねー
という思い込みが 
ピランとめくれた気がした←大袈裟(笑)