熱は浄化か?はたまたただの風邪なのか? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

土曜日からの発熱→熱なし→更に発熱
につき 全く無理がきかず
身体が普通に動く事は
ほんとに幸せなことなのだなぁと
朦朧と考え中の朋子です
おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/3105.gif}

熱なのにこんなことせんと寝とけー
と自分の中の細かい誰か(笑)はいいますが

こんなときだからかな
弱っちい私の強がりや
癖をみつけてしまうのです

浄化か?

赤ずきん(私の中のメインのインナーチャイルド)は
暗くて誰もいないとこで
泣いて泣いてうつむいている
一人の女の子を見つけました
近くによるだけで
泣いて気が狂ってしまいそうなほど
怖くて苦しくてさみしい
深い深いとこに閉じこもることが
安全だとどこかで思っていて

近寄る事も
声をかけることも辛い
熱のせいかな

(赤ずきん)
ねぇ ごめんね ごめんね

わけもわからずかけた声はコレだった
そして抱きしめずにはいられなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2258.gif}

堰を切ったように泣ながら話だしたその子は

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif}もう嫌われたくないの
どうせ嫌われてしまうなら
嫌なことして嫌われるの
私が私でいたら嫌われるなんてもう嫌だー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif}
もう耐えられないんだよー
一人にしないでよー
嫌われるなら もう誰も近寄らないでー

最近よく思い出してた
子供の頃に呼び出されて文句言われたり
無視されたり
仲間はずれにされるようにはめられたりしたこと
私の何があかんかったんやろうって
ずっと苦しかったから
感じないようにしてきたんだよね

そんなこと思い出しながら
泣いてるあの子のそばに居た
ただ居るしか出来ない自分がはがゆくて
でも熱のせいでか、いつもみたいきあの手この手でどうにかするなんて 頭がまわらなかっただけなんだけど
そばに居て話したくなるまで待っていよう
だってどうせ熱で動けないから…
ってやっぱり

浄化か?

このこのレスキューはまだまだ続く…
あー  頭がぼーっとするー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maccha-aji/13589.gif}