全部 芸の肥やしだった? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

私って 
やっぱり苦労とか
不幸とか頑張ってなんとかあせる
とかが ただ好きなだけなんだな
と起きぬけに気付いた朋子です
こんにちはえへ



なんで私ばっかり
あー幸せには程遠いなぁ。。。
なんであいつばっかり楽して 私ばっかりめんどくさいこと回ってくるん?ウッオオオー
もーブチブチブチブチブチブチ

と思っていました
しかも 「あー私やっときますから(あんたに任せたら心配やしジーッ時間かかるし)」って

なんて腹黒い私顔に縦線

私ってただのチャレンジャーなのでは?
と気づいてしまった
辛いことも、悲しいことも
自分でそのパネルを選択して開いて

挑戦します了解!

的ながびょーん
そうやって選んだくせに 他人のせいにしたりして
でもそれは違うなって気づいて
やっぱり自分で選んでるんだって確認して
辛いことも 悲しいことも
昼ドラになりそうなことも体感して
そこから感じたいろんな気持ちをみてたら 

なんか知らんけど
サロンでの仕事に役に立ってる
体感したからこそ 心に寄り添えるんだなって
うわべだけでなく
わかりますーって言える


って芸の肥やしかームンクの叫び

そんなことに気付きだした私なんか知らんけど

結構幸せやでー

あっ 言ってしまった
いろんなことうまくいってなくても
なんか 大丈夫 大したことじゃない
っていうか、うまくいくって自分の頭で考えてる形が
私の本当の望みとは違うんだろうなって感じ

今までの私なんやったんやー

だから芸の肥やしやってぷぷ


「自分で自分を幸せにします」
宣言をした今年の正月からもう一年
ただ もうすでに幸せだったと気づくだけでよかったんだなって

そんなこんなで年末が来ているので
ここでキャンペーンとお知らせ載せちゃいます



はっぱ今年の疲れは今年のうちに 身体の大掃除180分のデトックスコース ¥16500

もう日曜日のご予約枠はあと少し、平日と土曜はまだありますよー
でも180分に着替えもいれると 一日2人が限界なので
ご予約はお早めにしっぽフリフリ


はっぱ自分でできる「おなかセラピー&チャクラケア」コラボレーションワークショップ

初開催のワークショップです
自分のお身体と仲直りするスタートになりますよ
ってケンカしてないかププッ・・・
周りの人を大事にしすぎて、自分のことは後回っていう
そこのあなた、たまには自分のために
お金と時間と優しい気持ちを使いましょうラブ
絶対身体は喜ぶよ
でも 罪悪感はおいてきてね見猿(わかる人にはわかる話てへ