自分で自分を認めるのって難しい | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

身体の声を聞き
願いを叶えるボディメイキングの面白さにはまっている朋子です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/30508.gif}こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}


コンプレックス解消のためのコースが
結果的に


ひらめき電球願いを叶えるボディメイキング 


と形を変える事になった、
お客様の晴れ舞台、お芝居を明日見にいきます
サナギが、虹色の蝶になって羽ばたくようなエネルギー満載で、正直

あのー
眩しいんですけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2228.gif}

舞台前の、最終のメンテナンスに
絶対くるはずだと、勝手に思い込んでいたら
やっぱりきてくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

疲れを取ろうと言うよりも
微妙にズレた何かを
スッとひとつにする感じ
4ヶ月の間に可愛い彼女も見つけたけれど
やっぱり強くて美しい
が、可愛いを見つけた事が
本当に良かった

感覚派の彼女とのセッションは
本当に楽しくて
恐れずに、浮かんでくる言葉を話せたなぁ

なんて本番を見る前に
思い出して
ワクワクして眠れないのでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}

私のおかげと言われても
自分で自分の事認めるのって難しい
でも彼女と二人のテーマとして決めたから
私も自分の価値を認めようと思うのです


闇の中をさまよっていた私も

自分の中の光と共に歩き出します

夜中の変な宣言になっちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2265.gif}
朝見たら恥ずかしいかもー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}