ボチボチ不幸が好きらしい… | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

狼の着ぐるみ
顔まで脱いだら いっぱい怖いがやってきた[みんな:01]

こうなったら嫌だなぁって
思ってる事の証拠がいっぱい
嘘つかれてたら嫌だなぁっていう
証拠がいっぱい[みんな:02]
ちょっと笑えちゃう 泣き笑い


大事にして貰えないって感じるたびに
私が私を大事にしてないんだなって思う
好きが増えたら
嫌いがもっと増えた[みんな:03]


[みんな:04]おい 嫌いなのか?


いや、好きがわからなくなったんだよ


って心の中からいろんな声がする


本体不幸好きやからなぁ


って おい
好きちゃうわー
私が楽しく暮らせる訳ない
嫌なことばっかりおこる
って思い込んでるだけやー[みんな:05]



思い込みって事はわかってるらしいよ[みんな:06]


なんか
狼の着ぐるみ頭まで脱いで
ニヤッと笑う赤ずきんがいた[みんな:07]

さぁー
もっと怖いことがいっぱい起こるよー
楽しみだなぁー[みんな:08]
お前覚悟しろよー

って
赤ずきん あんた怖いよ[みんな:09]


本当の自分に還るって
ちょっと怖いね

その怖いの裏には

幸せになっちゃうかもー
が隠れてる

ボチボチ不幸が丁度いいと思ってるのかもしれない[みんな:10]