迷子のつぶやき | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

お久しぶりです
まったく書けないほどに落ちていましたガクリ(黒背景用) ついでに 凹んでました

そしたら蕁麻疹がでだしました

夜な夜な出てきて

めっちゃかゆいやんかー怒

寝不足になるやんかーなく


おかげで 夜考えすぎて眠れないなんてことはないからいいけどププッ・・・
かゆずぎてイライラしちゃう
いいのか 悪いのか。。。

だんだん なぜ落ちていたのかもわからなくなったと思っていたらがびょーん
自分内ミーティングもできなくなってた


どやって話すんだっけ?
自分の中の人とがびょーん

書けないほど落ちていたってことかけただけでもましかしら?


迷子のつぶやきでした ごめんなさい苦笑