好きな曲でリラックス♪ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

最近お客様に好きな曲
自分がリラックスできる曲をお持ち頂いてロミロミすることがあります

さすがにリラックスできる曲とご自身で選曲されたからか

結構すぐユルユル~

となります

歌詞が気になり私が集中出来ない時もありますがf^_^;

かなり自分への応援ソングが多いようにも思え、

聞きながら自分にメッセージを送ってるんだなぁ…
まぁリラックスを目的とするならとってもいい感じです

でも チェンジを望むならそれだけでなく、あんまりぃ~ と思う曲をかけることも有りだそうです

私的には歌詞がわかると集中するのがちょっぴり難しいかもなぁ…というのがここ最近の気づきです

そういえば最近は新しい音を手に入れてないので、そろそろとんだ感じの音?(どんなんやねん?)を手に入れたいなぁとふと思いました

何がええかなぁ