土曜日の晩酌ですウインク





メインはポン酢風味の豚肉の生姜焼きキラキラ


初めて作ったクックパッドレシピだけどさっぱりしてて美味しかったですデレデレ



ハッセルバックポテトとネギとチーズのオムレツも作りましたウシシ


写真はないけどガーリックフランスもこの後登場チョキ



飲んだお酒生ビール

ビール350ml  1本

こだわりレモンサワー500ml 1本

こだわりレモンサワー350ml  1本




この日は旦那さんとの付き合った記念日でしたちゅー

もう結婚してるのに付き合った記念日ってのも変だけど(笑)


でも私達の中では思い出で、だったらこの日を結婚記念日にすればよかったのですが、日にちが先過ぎて合わせられませんでしたw


なので結婚記念日は婚姻届を提出した日にしてありますウインク


付き合ってから考えると25年目なんて長いこと一緒に居るのね〜びっくり




と言う訳でお祝いケーキ音譜


久しぶりにティラミス、娘ちゃんはミルクレープ、旦那さんはいらないとw



記念日と言って実はケーキ食べたいだけなのよねw



さてさてビックリマーク

今週はいよいよ内視鏡検査がありますDASH!


あの下剤さえなければこんなに憂鬱にならないのに…えーん



頑張って乗り切りたいと思いますパンチ!