昨日のカルプロテクチン検査の結果に対して、天野先生に送ったメールの内容は、以下の3点ビックリマーク




①症状はないが数値がかなり高いこと

②旧漢方に切り替えたいこと

③内視鏡をした方がよいか




少し遅めに来た返信は、、、




「確かにかなり高いですね。内視鏡は行ってみて下さい。出来れば今の状態を見て旧漢方に切り替えた方がいいと思います。」



でした。


さすがに今回の数値かなり高いと認めてくれたようですw




という訳で、

早速内視鏡の予約は入れましたグッド!


私も今の状態は見てみたいし目



それとそれまでは漢方4錠でいくこともお願いしましたビックリマーク




ただちょっと心配なのが、、、


内視鏡の予約は今月はいっぱいで6月始めになりました。



少し日があるので、それまでに漢方4錠で仮に良くなって、旧漢方が必要ないなんて言われるのだけは避けたいあせる



そうなったらとりあえずKではぶり返すことを先生に伝えようビックリマーク




そう言うわけで、

とりあえず内視鏡が終わるまででも禁酒してみよっかな〜


宣言はしないでおきます(笑)



でわでわパー