土曜日の晩酌ですウインク





メインはステーキキラキラ


カルディで昨日購入したこちらのタレで頂きましたデレデレ


甘口の焼肉のタレみたいな感じかな。

美味しかったけど、焼肉のタレでもいいかなみたいな(笑)



ガーリックトーストはバケット買ってきて自分で作ったんだけど美味しかったゲラゲラ


アボカドの残りは生ハム巻きにして頂きました音譜



飲んだお酒生ビール

こだわりレモンサワー500ml 1本

赤ワイン グラス4杯


ワインは前日の残り、多分325mlくらいかなうーん

適量を保っておりますチョキ





さてさて、


昨日はずっと行ってみたかったある場所へ行ってきましたアップ






若竹の杜キラキラ

県内なので近場なんですウシシ



るろうに剣心やキングダムの撮影やあとはよく歌番組で使われていますウインク


夜はライトアップされて更に綺麗そうですラブ


別料金で筍狩りもできるようでけっこう取ってる方がいましたw




竹で作られた大きなブランコが楽しかった音譜

振り幅が大きくてけっこう怖かったあせる




緑にたくさん囲まれて気持ちもリフレッシュできましたアップ




でわでわビックリマーク



GW目前ゲラゲラ

今週も頑張りますチョキ