今週もお疲れ様でしたアップ



昨日の晩酌ですデレデレ


メインは白菜と豚肉のミルフィーユキラキラ


さつまいもの甘煮は残りで、豆腐のステーキと大根のオイマヨサラダ、トマトのチーズ焼き作りましたチョキ



飲んだお酒生ビール

こだわりレモンサワー500ml 1本

ミニ赤ワイン(250ml) 1本





さてさて、

タイトルのまさかの事態の話です真顔



旦那さんなのですが、


火曜日くらいから喉が痛いと言っていて、時々咳が出るけど熱はない。


仕事は普通に行ける程度だけれど、よくならないまま週末を迎えたので、今日病院に行ったのでした。。。




すると旦那さんから電話がかかって来て、



「陽性だってコロナ



えービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーン



もうびっくりですよガーン


本人も私もただの風邪だと思ってたのに、、、



ただ発症したのが、症状出始めた火曜日らしいので今日で5日目らしい。。。



どうしようと一瞬思ったんだけど、

今週普通に過ごしてしまったでしょはてなマーク



もう今更隔離しても意味ないじゃん(笑)


普通に過ごすことにしました真顔




でも何で私も娘ちゃんも平気なんだろうはてなマーク

1回かかってるから免疫あるのかしら…


こういう無症状の人が本当に多いらしいと病院の先生に言われたそうです。




そしてふと思い出したのですビックリマーク


先週末、娘ちゃんが喉が痛いと言っていたことを。。。


もしかして娘ちゃんが学校でもらっていたのか、、、


色々考えてしまうけどとりあえず私は無事ですウインク



皆様もお気を付けくださいねアップ