この夏、久しぶりにトキメキが

ありました!


K-POPグループのSEVENTEEN

をたまたまテレビで見て

一瞬で目が離せなくなりました。


ボーカルチームのリーダー

ウジ君。




小柄だけど、ダンスも歌唱力も

抜群で、セブチの楽曲も彼が

作ってるそうおねがい


こんなに芸能人にはまったのは

グンちゃん以来だなぁ…


で、先週から時間を見つけては

ウジ君人形を作っていたのですが、

今日、完成しました〜❢






人形は一体なんですが

ヘアスタイルを変えられるように

しました。


お洋服はセリアで買ったものが

ぴったりでした。





推しがいる楽しみ♥





もちろんアンちゃんのことも
推してますよ~🐱