こんばんは!

尼崎市のハワイアンキルト教室Mina akaです音譜

 

昨日は運動会!今日は子供の習い事で、元気に活動中!びっくり

久々に昼寝しちゃいました笑い泣き

 

バイクの免許も取りに行ってます合格

 

色々やりたいお年頃です(笑)

 

昨日、チラシ配りに行ったからか!?

公式ラインのお友達が増えましたラブ

嬉しい!

情報発信していこうと思います!

 

おうちの前にチラシを置いてます~♪

少し減ったので追加しました!

もしご近所の方おられましたら持って帰ってくださいね♪

減ると喜びますおねがい

 

 

公式ラインのお友達募集中!

友だち追加

登録してね!

 

 

☆生徒様募集中☆

 

ホームページで教室の詳細を確認できます。

ぜひご覧ください☆