東京11R・霜月ステークス/19年11月17日(日)競馬予想 その3 | (自称)天才きなこの競馬予想ブログ

(自称)天才きなこの競馬予想ブログ

展開と馬体重の変動を重視した予想です(*`・ω・)b

 

東京11R・霜月ステークス

 

 

展開逆三角形的逃げ馬3頭(変化なし)

 

ペース値1.14

 

見解にんじん

逃げ馬⑭番ドリームキラリが引っ張る展開でスローになるとは考えられず、

後続勢は追走に脚を使わされるはず(*`・ω・)b

 

そのため、本来なら同馬の残り目も考えるべきでしょうが、

いくら連闘とは言え、ここ2戦続いての馬体減は遺憾(ー'`ー;)ムムッ

 

上積みはないと思われますε-(;ーωーA フゥ…

 

となると、前(逃げ,先行)でレースを進める組の中で、

末脚Pがそこそこ高い馬を狙うのがセオリーかと(´ー`*)ウンウン

 

となると、③番ゴライアスを信頼する一手

 

 

 と 各馬の寸評

 ③番ゴライアス … 末脚P:3.57は、前に行く組の中では最上位

 ⑪番ミッキーワイルド … ダート戦では3着以下無しの堅実馬

 ①番スマートダンディー … 上手く内を突ければ上位争い

 ⑮番ストロベリームーン … 1400m戦までなら守備範囲かと

 ⑧番ドリュウ … 末脚P最良値馬

 ④番タマモカトレア … 内を上手くすえば、3着なら可能性は無きにしも非ず

 ⑤番スマートアヴァロン … 同じく、内を上手くすえば、3着なら可能性は無きにしも非ず

 

 

推定着順表

 

 

購入馬券 3連複軸1頭ながし  - ○▲▼△★☆ 計15点

 

購入馬券 3連複軸2頭ながし ◎○ - ▲▼△★☆ 計5点

購入馬券 3連複軸1頭ながし ◎▲ - ○▼△★☆ 計5点

購入馬券 3連複軸1頭ながし ◎▼ - ○▲△★☆ 計5点

 

 

 

 

 

ペタしてね