東京11R・エプソムカップ(GⅢ)/19年06月09日(日)競馬予想 その4 | (自称)天才きなこの競馬予想ブログ

(自称)天才きなこの競馬予想ブログ

展開と馬体重の変動を重視した予想です(*`・ω・)b

末娘:ちーちゃんの土曜参観と言うことで、

昨日8日()は有給を申請した事務員さん。

 

 

その前日の7日(金)のこと、『土曜参観』の話しから広がって…

 

 

きなこ:「もう、父親参観とは言わんようになったんかぁ…」

 

事務員さん:「流石に母子家庭も増えて、その配慮からでしょうねぇ…」

 

ボス:「離婚率も高くなってるしなぁ?」

 

きなこ:「ただ、増えたからって、5割を満たしているわけじゃないんでしょ?」ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

ボス:「離婚率は確か30%台やったと思うで?」

 

きなこ:「てか、父親参観を配慮するなら、

きなこ:「おかあさんといっしょ』も配慮せんとあかんのとちゃいます?」

 

きなこ:「父子家庭だってあるんやし…」(ー'`ー;)ムムッ

 

事務員さん:「んじゃ、親といっしょ?」

 

きなこ:「いやいや、両親どちらも不在の場合もあるでしょ?」ε-(;ーωーA フゥ…

 

ボス:「確かに、(両親が)離婚して、祖父母に育てられてる場合もあるしなぁ?」

 

事務員さん:「んじゃ、家族といっしょ?」

 

きなこ:「いやいや、産まれて直ぐに捨てられて、施設で育てられたりしたら、

きなこ:「天涯孤独かも知れへんで?」

 

事務員さん:「んじゃ、みんなといっしょ?」

 

きなこ:「みんなって誰?」_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

 

事務員さん:「なんか、ブラマヨの吉田みたいな感じ!」( ´艸`)ププ

 

きなこ:「もう事務員さんに相談せーへん!

きなこ:「いつも行ってる皮膚科の先生に相談する♪」(〃ノωノ)

 

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

東京11R・エプソムカップ(GⅢ)

 

 

展開単騎逃げ(変化なし)

 

ペース値△1.06

 

 ⑭番ダノンキングダム

 ⑧番ミッキースワロー

 ④番ソーグリッタリング

 ⑬番アンノートル

 ⑥番サラキア

 ⑤番アップクォーク

 ⑪番カラビナ

 

 

見解にんじん

流石にここまでペース値が遅い(△1.06)となると、

前日8日()の東京11R・多摩川ステークスの⑱番ファストアプローチ同様、

前が残って然るべしでしょう!(´ー`*)ウンウン

 

以上のことから、

単騎逃げ 馬:⑭番ダノンキングダムに、本命の印を打ちました!

 

相手は、実績最上位:唯一のGⅡレース勝ち馬でもある⑧番ミッキースワローを、

筆頭の対抗馬としました。

 

次いで、オープン特別連勝中の④番ソーグリッタリングを3番手評価の単穴馬に、

昇級初戦ではありますが、おそらくは3番手からレースを進めるであろう⑬番アンノートルを、

4番手評価馬とした次第です。

 

ここまですべて昨年の勝ち馬世代でもある、牡5歳(*`・ω・)b

 

以下、4歳牝馬の⑥番サラキアが続きます。

 

抑え★☆は、コース持ち時計メンバー中:1位と、東京芝コースと相性の良い⑤番アップクォークと、

同じくコース持ち時計メンバー中:3位の先行馬、⑪番カラビナの2頭をチョイスしました(σ・∀・)σ

 

 

推定着順表

 

 

購入馬券 複勝  1点 × ¥2,500-  №⑧ 2回戦目

 

購入馬券 馬連ながし  - ○▲▼△★☆ 計6点

購入馬券 馬連ながし  - ○▲▼△ 計4点

 

購入馬券 馬連ボックス ◎○▲▼△ 計10点

 

購入馬券 3連複軸1頭ながし  - ○▲▼△★☆ 計15点

 

購入馬券 3連複軸2頭ながし ◎○ - ▲▼△★☆ 計5点

 

 

 

 

 

以上、本日の馬券購入レースは、

先ほどまでの記事(3件)と合わせまして、計4レースとなります<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ペタしてね