阪神8R・1勝クラス/19年06月02日(日)競馬予想 その1 | (自称)天才きなこの競馬予想ブログ

(自称)天才きなこの競馬予想ブログ

展開と馬体重の変動を重視した予想です(*`・ω・)b

本日2日()のオープンクラスのレースは、東京11R・安田記念(GⅠ)のみで、

特別レースも2場開催の割には出走頭数が少なく、

先ずは、予想するレースを選択するところから長考したため、

かなりのスロースタートとなりました(*ノω<*) アチャー

 

 

加えて、寒暖差もあってか、ここに来て疲労が溜まってきていたこともあり、

また、新規の案件などで、仕事でのストレスも加わったのでしょう、

例のごとく、喉に激痛が(*´;ェ;`*)

 

 

そのため、睡眠を優先したことで、時間にも制約が出来てしまって…(ー'`ー;)ムムッ

 

 

ちなみに、これ、

前回もそうでしたが、しばらくすると何故かしら舌まで痛くなり、

唾を飲み込むのもやっとの辛さへと変わりますε-(;ーωーA フゥ…

 

 

現在は薬で痛みも緩和されつつありますが、

食べるのもやっとの状態でしたので、3日間で体重が2㎏ほど落ちました(*´-ω-`)・・・フゥ

 

 

でも、まだデブってるんですけどネ!( ´艸`)ププ 

 

 

さて、最終的には、そそられない特別レースではなく、

σ( ̄∇ ̄;)自身の好みのコースを予想することにしましたので、

阪神芝マイル戦のこのレースに落ち着きました<(_ _*)>

 

 

 

 

 

阪神8R・1勝クラス

 

 

展開単騎逃げ(変化なし)

 

ペース値1.35

 

 ④番タニノミッション

 ⑯番ロードイヒラニ

 ⑭番クリノアリエル

 ⑧番ディープサドラーズ

 ⑱番ミッキーバディーラ

 ③番セグレドスペリオル

 ①番プリヴェット

 

 

見解にんじん

中央再登録となる⑭番クリノアリエルが、

先行脚質な上、コース持ち時計もメンバー中:3位と気になるのですが、

一周回って、叩き2走目となる④番タニノミッションに、本命の印を打ちました!

 

3歳馬ですし、古馬混合戦では斤量的にも恵まれる点もd(・`ω´・)グッ

 

唯一の懸念は、藤岡康騎手のコース成績がよろしくない点かとε-(;ーωーA フゥ…

 

相手は、末脚P1位の⑯番ロードイヒラニを筆頭の対抗馬としました。

 

 

推定着順表

 

 

購入馬券 複勝  1点 × ¥1,000- … №⑨

 

購入馬券 馬連ながし  - ○▲▼△★☆ 計6点

購入馬券 馬連ながし  - ○▲▼△ 計4点

 

購入馬券 馬連ボックス ◎○▲▼△ 計10点

 

購入馬券 3連複軸1頭ながし  - ○▲▼△★☆ 計15点

 

 

 

 

 

ペタしてね