中京11R・金鯱賞(GⅡ)/19年03月10日(日)競馬予想 その3 | (自称)天才きなこの競馬予想ブログ

(自称)天才きなこの競馬予想ブログ

展開と馬体重の変動を重視した予想です(*`・ω・)b

今回、展開よりも、σ( ̄∇ ̄;)自身のオリジナルセオリーを優先しました!

 

 

 

 

 

中京11R・金鯱賞(GⅡ)

 

 

展開逆三角形的逃げ馬2頭

 

ペース値0.15

 

 ⑧番エアウィンザー

 ①番ダノンプレミアム

 ⑨番ムイトオブリガード

 ⑩番アルアイン

 ⑦番ギベオン

 ⑪番リスグラシュー

 ⑥番ペルシアンナイト

 

 

見解ウインク

前が残りそうなくらいまったりとしてペース値:0.15で、

いくら長期休養明けとは言え、逃げ馬にしては末脚P:3.55と高い①番ダノンプレミアムが、

残って不思議ない流れ(*`゚з´)b゙

 

てか、この馬、これまで負かした相手がGⅠ馬ばかり。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

長期休養明けとは言え、侮るなかれ!

 

とは言え、ここはσ( ̄∇ ̄;)自身のオリジナルセオリー、

『連勝中の馬は土が付くまで買え!』 から、

4連勝中の勢いを駆って、⑧番エアウィンザーに本命の印を打ちました!

 

相手は、左回り巧者の⑨番ムイトオブリガードを筆頭としましたが、

鞍上に横山典騎手を配してきたことからして、勝負気配がプンプンします(´ー`*)ウンウン

 

気になるのは初ブリンカー着用となる皐月賞馬の⑩番アルアインですが、

この馬、もっと速い流れを好むはず(。-`ω-)ンー

 

ペースが遅いと、切れ負けするように思えますε-(;ーωーA フゥ…

 

また、藤原英厩舎の使い分け、4歳馬の⑦番ギベオンですが、

叩き良化型の厩舎だけに、狙いはここを叩いての次走かと( 'ノω')コッソリ

 

となると、⑪番リスグラシューを狙いたいところではありますが、

帰国初戦な上、牝馬だけに3着が精一杯のように思えるのですが…

 

 

推定着順表

 

 

推奨馬券 馬連ながし  - ○▲▼△★☆ 計6点

推奨馬券 馬連ながし  - ○▲▼△ 計4点

 

推奨馬券 馬連ボックス ◎○▲▼△ 計10点

 

推奨馬券 3連複軸1頭ながし  - ○▲▼△★☆ 計15点

 

 

 

 

 

ペタしてね