11/24(土)のドッグカフェその後

ドッグカフェは2時間滞在して市内へ移動しました。

季節も良いので観光客が多くて隣県ナンバー以外に大阪や九州ナンバーもちらほら。

駐車場が無くて駐車待ちで1時間
14時半からお嬢さん同伴で散策開始です。

最初に尾道U2


ここのランチはオススメと会社の同僚が言ってましたが、きなこと一緒に食べられないのでパスしました。


パンも購入できるので、購入して次の場所まで散歩開始


直線で約1000m


タグボートの横を通ってウッドデッキを歩きました。

途中で芝を見つけるとくん活開始


他の犬の痕跡を消しだがるお嬢さん
自己顕示欲が旺盛です。


尾道駅前にある商店街を歩いて


パン屋航路さんへ行きましたが売り切れでバケットハーフのみ購入

航路さんの目の前にある老舗の蒲鉾屋さんは行列で蒲鉾が買えず、揚げ立てのごぼう天とおさかなドッグを買って駐車場方面へ歩き始めました。

が、パン不足なので態々尾道で買う必要のない乃がみを購入


気になる回転焼き(二重焼き)もありましたが臨時駐車場が16時までだったので先を急ぎ未購入

本日最後の記念撮影


今度がいつになるかわかりませんが、尾道市内をゆっくり散策したいですね。


帰宅してご飯食べたら自らベッドへ
疲れたのでしょう爆笑